ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

楽天ポイント(期間限定)180ポイントが消えるのでパワーストーンでも購入してみる

f:id:chirono:20200922203455p:plain

コンビニATM手数料は支払うくせに楽天ポイントが消えるのを惜しむタイプのchironoです。
みりみりとした節約はなんとも苦手で、その時の気分で気ままに節約してみる的な感じでやり過ごしてます。
ダメなタイプなのは重々承知


そういった感じで、今回楽天で購入したのがこちら

 

ムーンストーン

届くのが楽しみ。幸運を運んでくれるはず…。


chironoはアクセサリー作りをしてみたりサボったりしているので、こういったものは結構気になっていました。
昔買いこんだパーツたちを何とかしたい…


ただ、ネットショップで購入するときって初めてのところだとドキドキします。
でもポイントで買えるし、お試し気分で購入しました。
お店の方、購入数も金額も少なくてすみません…

 

 ハンドメイド作業をまたやり始めたら色々な天然石を購入したい…

 

コロナが落ち着いてハンドメイドイベントに出店したいなと思ってます。

 

本日の株トレード

 

上がったり下がったりとモミモミしていたスノーピーク、売却しました。
手数料引かれてプラス1000円程度のかなりの薄利…

15%の割引券でバーナー買いたかったけど別にこだわらなくていいかな、と。
コロナショックからなんとか株価が戻ってくれたので、一度仕切り直します。

ありがとうスノーピーク。もっと早めに伸びて欲しかったー…

 

明日もがんばります。