ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【株取引】10月収益。月末ギリギリでショボ利確しただけ

10月は就職活動で面接行って不採用だったり、採用決まったりとわぁわぁしてた上に持ち株がダダ下がったので、テンションもへったくれもないchironoです。 「月々2万は利確できるな…」とここしばらくタカをくくっておりましたが、何とも欲張ってしまった為に…

【就職活動】無事採用となりました。

就職が決まりましたが派遣社員の採用で、夫は無職の生活破綻が見え隠れしているchironoです。2人の子供を養い、住宅ローンもあるのにね、フフッ まぁ、イザとなれば夜勤ありの病棟勤務に戻り、老体にムチを打って働くしかない…。でも子供たちがもう少し成長…

【就職活動】本日面接。他にも面接予定の方が2人いるとの事。

就業場所を選ばなければ雇ってもらえる確率が高い医療福祉系の資格を持ってるchironoです。北海道のさびれた地域なので大丈夫であろうと思っていましたが、他にも面接の方がいらしたご様子…。あー、厳しいね。コレ。 chironoのアピールポイントとしては病院…

【就職活動】プチ稼ぎとか言ってられなくなりました

夫の就職活動が壊滅的になってきたので、そろそろ働く事を考えたchironoです。ここ2週間ほど職を探したり面接したりを徐々にしておりました。 株の方も中々思うように利確できないので「休むのも相場」を体現しております(2週間程チャートを見てるだけ)。切…