ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ポイント(期間限定)180ポイントが消えるのでパワーストーンでも購入してみる

コンビニATM手数料は支払うくせに楽天ポイントが消えるのを惜しむタイプのchironoです。みりみりとした節約はなんとも苦手で、その時の気分で気ままに節約してみる的な感じでやり過ごしてます。ダメなタイプなのは重々承知 そういった感じで、今回楽天で購入…

【いつもの】チャートを見てるだけで終わってしまう

ここ数日指値で売りに出している銘柄がありますが、全く刺さらず市場を見守るだけのchironoです。売れそうだな~と思っている時に値を吊り上げてしまったのが原因。ずっとモミモミで、やっと上がり調子になったのにスケベ心を出すから… それもこれも自分ルー…

今日は全体的に株価上昇した日

先週と昨日の下落にビビり、豊和工業をヘタレ抜けしてしまったchironoです。ptsかなり上がってるの見ちゃった… がっかりだけど、午前中の早いうちに売っちゃったからどうしようもないねーと諦めます。プラス1600円位でしたね…。子供のお菓子代分くらいにはな…

【いつもの】特にトレードできず静観。掲示板を見る。

本日の株価下落に対しても余剰資金がなくそのまま何も動けないchironoです。 choronoは国内現物取引なので、気絶してれば良いだけで今日の株価を見なかったこともできます。…見ちゃうんですけど 昨日の夜間からもうすでに今日の株式市場は無理だと構えていた…

【株購入】ナンピンのマンダムに出戻りの三菱重工

三菱重工が下がってきたのでとりあえず100株購入し、さらに後場株価が下がってビビるchironoです。買うのを早まりました… 配当金が年2回入るのっていいなぁと思い、昨日はマンダムをナンピンした上に本日三菱重工を購入してしまいました。そしてダブルで下落…