ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

【メルカリ】楽しみと恐怖 &【国内現物取引】含み損がちょっと減りました

f:id:chirono:20200922212939p:plain

小学生腐女子の母、chironoです。本日「鬼滅の刃」の無一郎のコスプレ衣装が届き、喜んでる姿をみて「買ってあげて良かったな」と感じました。
メルカリで。
もうメルカリ経済網から離れられない…


しかしながらchironoがクーポン欲しさに先に購入した水草はまだ届きません…。
発送地ちゃんと見て購入すれば良かった…


出品者さんは九州で我が家は北海道…。クール便ではないですし、航空輸送不可らしいので、水草痛みますね…


失敗。

f:id:chirono:20200922213005p:plain

でも悪いのは確認ミスのchironoですので、出品者さんは悪くない。匿名配送ですし。


届いた時のドキドキ感が止まらない…! 
溶けてそう

 


2日間の株取引です。

f:id:chirono:20200922213030p:plain

先週の日経平均下落からの大幅反発で、マイナス20万の評価損益額がマイナス6万くらいになりました。


マンダムは相変わらず焼け石に水程度です。上がってくれたから良かったですけど。


三菱重工も昨日決算発表がありまして、まぁ、赤字ですよね。予想通りの。
減配も予定通りになるようですし。
でもその割には株価が下がらず、むしろ上がってくれました。織り込み済みだったのでしょうか。


まぁ買値には2つとも戻ることはそうそうないかなと思って温めておきます


わりと期待してるのがMCJ

 

f:id:chirono:20200922213057p:plain

明日15時決算発表予定なのですが、このままぐいぐい上がってほしい。
chironoも今年4月にマウスのノートパソコンを購入し、今使っているので頑張ってほしい。
100株しかありませんが…。


あとは気になりすぎる窪田製薬

f:id:chirono:20200922213118p:plain

今日もちまちまとナンピンしました。絶賛含み損中です。手数料だけが無駄にかかってそう。
多分浮いたら(全手数料含む)一度手放します。
でもまた購入すると思う…
ただ…浮くのだろうか…?

 

 

鬼滅の刃コスプレが気になる方はどうぞ。子供用。

chironoはメルカリで3500円で購入しましたけども。生地の違いやら縫製の違いがありそうなので、評価などチェックしたほうが良さそうです。Amazonとかもありました。

 


明日も株取引頑張ります。