ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

【株取引】9月収益。ちょいちょい利確してました。

f:id:chirono:20200930230953p:plain

含み損の銘柄たちを養いつつ、ちまちま利確し小遣い稼ぎをしているchironoです。月々2万利確予定の壁を破り、今月は6万くらいのプラス。
現物取引のみだし、初心者トレーダーならよろしいほうではなかろうか…


まぁ、税金で2割引かれてしまうから6万切りますけどね。


9月の取引分がコチラ↓

f:id:chirono:20200930231010p:plain

今月はヘタレ抜けをちょこちょこ繰り返したり、権利確定月なのでそれなりに株価が値上がりしてくれたからだな、と思っております。
でも本日の日経平均軒並み下落を見ると、手放しておいて良かったな…と。
しかし保有株もしっかり下がる


無限ナンピンを考えだしたアミファ含み損横綱のマンダム、そして関取レベルになりつつある三菱重工を温めつつ、スイングトレード用の銘柄を見繕ったり長期保有用の買い増しを考えたりと、まだまだ特訓の余地があるな…と感じました。


ちゃんと勉強もしていった方が良いのでしょうけど、退場とか休眠とかなりそうになってからでも良いかと思ってます。


株は自己責任ですし。

 

 

f:id:chirono:20200930231624p:plain
本日はアミファのナンピンとDCM買い増しで終了。明日も頑張ります。