ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

色々悩んで結局ナンピン。

f:id:chirono:20200922215249p:plain

含み損横綱のマンダムがマイナス9万円台になり、ほっとしているchironoです。
マンダムのナンピンは一度撃沈してるのでまだしません。
怖いから…

 

絶望的だったマンダム時代の記事はコチラ

chirono.hatenablog.com

 


とりあえずナンピンしたのがユーグレナ

f:id:chirono:20200922215322p:plain

ミドリムシからバイオ燃料やら脱プラやら化粧品・サプリなどなど、なんともミドリムシの可能性に焦点を当てた数々の製品たち…
いやぁ~…なんとも…


社会貢献度の高そうな企業さんでして、今年2月に株価がイナゴタワーをつくり、株初心者chironoがとりあえずタワーに乗ったまま降りられなくなった銘柄です。


株価1000円手前で100株購入。
様子を見続け早半年。見事な含み損常駐銘柄となっておりました。


わりと長いこと保有していたので、ここ最近株価800円付近で安定してきたのではないかと感じ、ナンピンを開始してみました。
まだ平均取得株価が目標800円に達していないのですが、枚数増えたので一旦様子見。
平均取得株価850円…まだまだ先は長そうな…

 

 

ユーグレナは9月配当権利月です。

 

100株保有で自社指定商品が貰えます。↓コチラと割引カタログ

 

1週間分…

公式だと初回限定お試し価格で980円てとこです。

 

 500株保有ですとタブレットタイプ(28粒)も付くようです。

 


こちらの銘柄は配当金がないので、権利月ですが劇的に株価が上昇することは少なそうかなと感じます。
ミドリムシのサプリがどれだけ需要があるのか…


スーパーフードらしいですけど。

 

 

明日も株取引頑張ります。