ちろのプチカセログ

株や副業でプチ稼ぎを目指すブログです

三菱重工もマンダムも少し盛り返してくれた!…けどまだ含み損の沼。そしてライター作業。

f:id:chirono:20200922205046p:plain

いつ浮上するの?って思うくらい低迷していた三菱重工とマンダムが息継ぎの為に沼から上がってきたと感じられる程度の株価上昇となり、ちょっとうれしいchironoです。

いやまだこのコ達は含み損ですけどね…

にょきにょき上がってきてほしい… イヤだめだ、じわじわ上がってきてほしい…

マンダム…。女性(chirono)も使うよ?汗拭きシート…売上に貢献してるんですけどね。でも大した貢献度はないかもですね。

三菱重工は長期で待ちます。きっと戻ってきてくれると思います。
配当も2回に戻ってほしい…

そんな気持ちになりながらも株価掲示板巡りをして、同じような心境の人を探そうとする始末。

まぁ、そんな初心者トレーダーはいなそうですけどね。

f:id:chirono:20200922205119p:plain

まぁ、ぼんやり見てます。

あ、評価損益はプラスに戻りました。それも心の余裕になりますよね。


でも結局のところ本日も動けずチャートを見てるだけなので、ライター作業を頑張る


楽しさが伝わるようなキャッチーな言葉が見つからずノロノロと記事を書くのですが、まぁ大変。
まずは作業に慣れないとなぁと感じております。コツコツやっておりますが、あんまり遅いと評価が悪くなるんだろうか…。
今のところ3回記事を書かせて頂いておりますが、評価は下がってはいない様子。
ありがたい…

また、記事を書いていて写真がブレて使えない等が発覚。自分のツメの甘さを痛感。
動画から画像を切り抜き、写真にする作業もまだchironoには一大事な作業。全部使えそうな気持ちになってしまって、画像が増える増える。
その上、いざ使おうとするときに増えすぎて悩んだりするので、さらに時間がかかります。
慣れないとなぁ… 作業が
楽しくなくなってしまう…
 
 

f:id:chirono:20200922205150p:plain

今回のライター作業もやっとこ終盤となってきましたので、明日の株取引頑張って見守りたいと思います。

 
ちなみに楽天ポイ活は安定の2ポイント獲得のみ。
本日は月曜日なので楽天リワードのポイントミッションを地道にポチポチしました。
 

明日も頑張ります。